2013年6月17日月曜日

入会3カ月でストレスを感じにくくなった~ダンワールド一般クラス体験談

今池スタジオ 東山桂子店長の体験談をご紹介します。


<今池スタジオの東山桂子店長より皆さまへ>

こんにちは。今池スタジオの東山です。

会社員として、主婦として生活していた私の人生を大きく変えたのが、ダンワールドの脳活性化ヨガとの出逢いでした。

きっかけは「体力が落ちた」「集中力・記憶力が無くなった」「仕事・家事以外に熱中できるものが欲しい」…そんなところでした。偶然、ダンワールドのワークショップに参加し、ヨガや呼吸、そして、「自分を知る」というテーマに興味を持ちました。

緊張しながら、少し警戒しつつ、こんどはスタジオでの体験レッスンを受講。トレーニング後の爽快感の素晴らしさ、トレーナーの真心に感動し、それから毎日のようにスタジオに通うようになりました。

トレーニング初日から、好転反応で咳が出るようになり、3カ月後には大量の痰や体につまっていたものがどっさり出ました。それ以来、疲れにくくなり、ストレスも感じにくくなりました。

7カ月後、15年勤めた会社を退職し、ダンワールドのトレーナーの道を選択することを決意。「ブレイントレーナー1級」の資格をとりました。

ほんとうの健康とは、人生の目的を知り、そのために自分の体と心をよく使えるようにすることだと思います。ダンワールドのトレーニングは、皆さんにそんな変化をもたらしてくれるはずです。

今池スタジオで、共に笑顔を創造できることを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿