2013年3月11日月曜日

周りの人を癒すプログラム~ダンワールドの「ヒーリングメソッド」体験談

ダンワールドのヒーリングメソッドは、自分だけでなく、家族や地域など周りの人々にも癒しを与える力をつける特別プログラムです。

脳教育の原理と総合的なヒーリング技術を学ぶ「マスターヒーラースクール」の1次~3次課程のうち、1次課程がヒーリングメソッドです。

マスターヒーラー修了者には、NPO法人「日本脳教育協会」(IBREA Japan)のブレイントレーナー2級の資格が授与されます。

◆ヒーリングメソッドとは
周囲の人々を癒すためには、まず、自分自身を癒すことが大切です。自分自身と向き合い、心の傷を癒し、受け入れ、愛すること。
ヒーリングメソッドでは、トレーニングを通じて感情を浄化し、自己治癒力を体得していきます。
さらに、洞察力を育て、他者へのヒーリング能力を向上させます。


◆ヒーリングメソッド体験談
「他人を癒す喜びを実感」
(30代 女性)
ヒーリングメソッドを受講し、改めて自分自身を見つめなおすことができました。ヒーリングしながら、自分が癒され、他人を癒すことに喜びを感じるようになっていきました。自分が過去にしてしまった過ちも、素直に認めて受け入れることができるようになりました。これからは、本物のヒーラーとして活躍できるよう、真心を込めて生きていきたいと思います。

「感情に振り回されない強さを得た」
(50代 女性)
脳教育の原理を学ぶことによって、本当の自分を受け入れることができるようになりました。自分が何のためにこの地球に生まれてきたのか、分かったのです。周りの人の意見や感情に左右されない強さを得たことで、自信を持ってリーディングやヒーリングが行えるようになりました。自分が持っている太陽のような明るい心を活かし、真のヒーラーとして地球や社会を癒していきたいと思います。

「愛に言葉はいらない」」
(40代 女性)
自分の欲を捨てて、「無」の状態でヒーリングが行えるようになりました。人を愛するのに言葉は必要ないということに気付いたのです。すべての人を愛し、受け入れる強い心が持てるようになりました。一瞬一瞬を大切に、自分を愛し、周りの人々に対しても真心を持って接していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿