2012年4月16日月曜日

頑固な冷え性が改善、下半身が温かくなった~ダンワールドの口コミ・体験談

31才 女性

ダンワールドのトレーニングを始めて3カ月になります。
私はずっとひどい冷え性でした。
足のつま先はいつも凍えたような感じで、世の中で良いと言われるものは全て試してみましたが、
何をやっても改善されることはありませんでした。

体全体も硬くて、便秘や肩こりはもちろん、半年前から生理がこない状態が続いていました。
今思えば、精神的なことが原因で、全身がまさに不健康な状態でした。

ブレイン瞑想(脳波振動)を始めたのは、手軽にできそうなトレーニングだと感じたからです。
初めて脳波振動をしたときは、下腹を叩きながら頭を振って体を振動させて、
と全部一度に行うのがとても難しく、何をやっているのか自分でもよく分かりませんでした。
何度か続けていくうちに、頭を振ることも、下腹を叩くことも、だんだんと楽しくできるようになってきました。


まず驚いたのは、止まっていた生理が戻ってきたことです。
自分でもびっくりして、これはもっと続けなければと頑張りました。
そして悩んでいた冷え性も、つま先の冷たさがだんだんと緩和されてきて、
下半身の温かさを感じられるようになりました。

ブレイン瞑想(脳波振動)をすると、自分の中からパワーが出てきます。
下腹から力が湧いてくるのがよく分かります。

それまでは、全身に力が入っていて、いつも緊張している状態だったようです。
体が硬いのも緊張して体のアチコチに変な力が入っているためだったのでしょう。

だから運動しても汗をかくことがありませんでした。
今は、運動を始めると循環がよくなって、たくさん汗をかくようになりました。


体が変わったことで精神的にも変化がありました。
体から力が出ると気持ちも大きくなって、だんだんと小さいことが気にならなくなっていました。
苦手だと思っていた人とも、気楽に話ができるようになり、
とくに両親と笑顔で話せる関係になったことが、私にとってはとてもうれしい変化です。


●ダンワールドのトレーニングはコチラから
http://www.braindahnyoga.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿