2012年5月6日日曜日

思い悩むことが少なく、穏やかな気持ちに~ダンワールドの口コミ・体験談

初めて体験レッスンを受けた時は、あまりの体の硬さに無理やり体を動かしているかんじでした。

しかし、振動トレーニングをして、だんだんリズムに乗ってくると、
激しく動いても体の疲れはなく、逆にものすごく軽くなったのを覚えています。

そして、いつもあれこれいろんなことを考えていた頭の中から考えがなくなって、
終わるとスッキリしていました。

初めの頃は、トレーニングの後だけスッキリしていましたが、
1カ月ほど毎日続けていたら、日常生活の中でも体も頭も心も軽くなっていました。

以前は自己嫌悪に陥ることがよくありました。

考えていることが実行できないことに罪悪感がありました。

ところが、体の中がスッキリするのと同時に、そんな自分を責めることがなくなりました。

考えと違う行動をしてもこれも自分だと認められて、心がとても楽になります。

周りからも温厚になったと言われます。

社会生活の中では、怒りが湧き起こる場面が誰にでもあると思います。

でも今は、同じ場面にぶつかっても感情が全く違っているのです。

さらに、体重は減っていないのにもかかわらず、「痩せたね」と言われます。

おそらく体が引き締まったのだと思いますが、不思議な現象です。

ダンワールドのトレーニングはとても簡単です。

職場でも家でも、ちょっと疲れたら、軽く体を動かしていつでもリフレッシュするようにしています。


●ダンワールドのトレーニングはコチラから
http://www.braindahnyoga.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿