2012年11月9日金曜日

ダンワールドのトレーニングを始めて3カ月で頑固な冷えが改善した!

頑固な冷えが改善されて、下半身が温かくなった

(31歳、女性)

ダンワールドのトレーニングを始めてから3カ月になります。

私はずっとひどい冷え性でした。

脚のつま先はいつも凍えたような感じで、世の中で良いといわれるものはすべて試してみましたが、何をやっても改善されることはありませんでした。

体全体も硬くて、便秘や肩こりはもちろん、半年前から生理がこない状態が続いていました。

今思えば、精神的なことが原因だったのだろうと思いますが、全身がまさに不健康な状態でした。

ダンワールドの脳波振動を始めたのは、手軽にできそうなトレーニングだと感じたからです。

初めて脳波振動をしたときは、下腹を叩きながら頭を振って体を振動させてと、全部一度に行うのがとても難しく、何をやっているのか自分でもよく分かりませんでした。

何度か続けていくうちに、頭を振ることも、下腹を叩くことも、だんだんと楽しくできるようになってきました。

脳波振動の効果にまず驚いたのは、止まっていた整理が戻ってきたことです。

自分でもびっくりして、これはもっとつづけなければと頑張りました。

そして悩んでいた冷え性も、つま先の冷たさがだんだんと緩和されてきて、下半身の温かさを感じられるようになりました。

脳波振動をすると、自分の中からパワーが出てきます。

下腹から力が出てくるのがよくわかります。

それまでは、全身に力が入っていていつも緊張している状態だったようです。

体が硬いのも緊張しているためだったのでしょう。

だから運動しても汗をかくことがありませんでした。

今は、運動を始めると循環がよくなって、汗をかくようになりました。

体が変わったことで精神的にも変化がありました。

体からつからが出ると気持ちも大きくなって、だんだんと小さいことが気にならなくなっていました。

苦手だと思っていた人とも、気楽に話ができるようになり、とくに両親と笑顔で話せる関係になったことが、私にとってはとてもうれしい変化です。



やさしい気持ちが増加

(38歳、女性)

ダンワールドのトレーニングを始めて、体調がとてもよくなり、元気になりました。

内面も安定して、こどもを起こる回数が減り、こどもとのやさしい時間が増えました。

家の雰囲気も温かく変わって、ただただ感謝です。


人前での緊張がなくなった

(46歳、男性)

幼いころから人前に出るとすごく緊張するタイプで、手に汗がにじんだり、話していると頭の中がまっしろになってしまうことがよくありました。

社会人になってからも、会社でたくさんの人の前で話をする機会には、マイクを持つ手がぶるぶると震えていました。

そんな私でしたが、脳波振動を3カ月ほどつづけた後は、マイクを持つ手が震えてなくなり、人前でもなぜかまわりの状況がよくわかって、ほとんど緊張せずに話すことができるようになりました。

どうして自分の心がこんなに安定しているのだろうと不思議に思うくらいです。

本当にダンワールドのトレーニングの効果にはびっくりしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿