2012年9月13日木曜日

集中力アップ!ダンワールドのトレーニング「脳波振動」の体験談




ダンワールドの代表的なトレーニングのひとつ「脳波振動」の体験談をご紹介します。

セシル・コイ(40歳、女性) 米アリゾナ グレンデイル

私はいつも首と肩が痛かったです。

まるで、パソコンの前で一日中座っている、そんな感じです。

しかし、脳波振動をしてからは不思議に首が柔らかくなりました。

肩の緊張もたくさんほぐれました。

私は鼻の疾患もあって、朝起きたらいつも頭が硬直されています。

しかし、毎日このように10分すると、本当に軽くスッキリしてきます。

体もよくなりますが、心に及ぼす影響もすごいです。

脳波振動を始めると、実はいろいろな考えがすべて浮かびます。

たくさん沸いてきます。

しかし、1分程度が過ぎると、これ以上考えが浮かばなく、
集中できる自分がいます。


ジョシュア・フリタス(26歳、男性) 米アリゾナ グランデイル

私は脳波振動をすると、まず頭がスッキリして生活に集中力が高まります。

何より一日中たまったストレスと否定的な情報が頭から消えます。

脳が健康になる気がして、いつも良い情報が維持されます。


バーバラ・ブルックス(37歳、女性) 米アリゾナ テーム

私が本当に好きなことです。脳波振動。

朝と夜、時間を決めて、頭をふります。

このようにふる動作をします。

すると考えが整理されます。

私は記憶力がよくなってきて、
仕事するとき、もうこれ以上メモするノートが必要ないくらいです。

やることが何なのかを知っていて、
自分が知っていると自ら信じます。


バーバラ・シクル(60歳、女性) 米アリゾナ ギルバート

私は脳波振動が本当に好きです。

まだ、1週間もなってないですが、本当に好きです。

特にダンワールドのスタジオで脳波振動をすると、
集中がよくでき、全身が振動しはじめます。

脳波振動したあとには、体が自由になって、
肩から固まったところがほぐれると、とても気分が軽くなります。

本当に不思議なくらいです。


キム・ポンリョン(48歳、男性) 韓国 歌手

高音を出すと、たとえば、”ド”を出すつもりが、”レ”が出るのです。

私はこの音を出したのに、他の音が出て、
歌うことができないぐらいで・・・

ダンワールドのトレーニングをして1年あまり過ぎて
歌ってみると、そのとき、声がまともに出ました。

私は歌手として絶望まで至りましたが、このトレーニングを通して
再び生命を得られたのです。

丹田なのか、脳なのか、振動に集中することで脳波振動を始めました。

体に任せてください。自分を捨ててください。

その状態でしばらく振動をして、再び弛緩された状態が戻ると、
本当にすっきりしました。

そして、心が軽くなります。


シャローン・エバーティ(58歳、女性) 米アリゾナ グランデイル

私は多発性硬化症があって、ダンワールドのヨガスタジオにきています。

初めは歩くとき、両脚にサポーターをつけて、杖をもっていました。

3年間、動いていなくて、私の脚はこのように動きません。

しかし、これをちょっと見てください。

今は脚を上げることができます。

これからは機器の助けなしで、一人で動けるようになりましたね。

まともに歩けます。

私が頭をこんなに後ろに反らすことができたことに
お医者さんがびっくりするもうひとつの理由です。

以前は私が少しこうするだけでも、
後ろに反らすぐらいの体のバランスが取れなかったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿