2012年9月15日土曜日

忘れていた感覚がよみがえった!ダンワールドのトレーニングであきらめないことの大切さを実感



「忘れていた感覚がよみがえった!」
マキシ(53歳、女性) 米アリゾナ セドナ


私は嗅覚を失いました。

25年前の事故で大きな脳損傷を受け、
においをまったく感じなくなってしまいました。

2か月前からダンワールドのヨガ教室で脳波振動をしています。

ある日、玄関を出ると、急に雨が降りはじめました。

ご存知でしょうか?

雨が降りはじめるときの、その素敵で微妙な香りを。

あの日は、全国カウボーイの日だったので、
2ブロック離れた町ではイベントが開かれていました。

その場所でとうもろこしを焼いていたのですが、
私はそのとうもろこしを焼くにおいを嗅いだのです。

スタート合図のピストルを打ったときの火薬のにおいも感じられたのです。

本当にびっくりしました。

びっくり!

私がにおいを嗅いでいるなんて、本当に驚くべきことだったのです。

その体験は長続きはしませんでしたが、
その時は確かににおいを嗅ぎました。

そして、そんな経験が少しずつ積もり積もって
感覚が回復していることを感じます。

嗅覚はしばらくして消えてしまったけれど
最後には、すべての感覚がよみがえると信じています。

隠れていた感覚を脳波振動が見つけてくれたのです。

実はこれ、ダンワールドのトレーニングが私の体を回復させたいくつかのうちの
ひとつに過ぎません。


「今は歩くことができる」
ダルリン(50歳、女性) 米ニューヨーク


私は交通事故に遭い、長年、松葉づえに頼って生きてきました。

松葉づえなしでは何もできませんでした。

治療後2年以上、杖を使わずには生活できませんでした。

しかし、ダンワールドのトレーニングをしてからは、杖を使わなくなりました。

今では体を曲げることもできて、とてもよくなりました。

以前は一人で起きることもできませんでした。

今は・・・・・見てください!

何があっても絶対にあきらめないでください!

私はダンワールドのトレーニング、脳波振動ですべてがよくなりました。

脳波振動をするとき、筋肉を目覚めさせようと熱心に叩けば
ちょっと痛みはありますが、それでもすぐに歩くことができたじゃないですか?

本当にいいですよ。


「顔面麻痺を乗り越えた」
ジェニファー(56歳、女性) 米カリフォルニア


ある日の朝、私の顔の左側全体に麻痺が表れました。

顔を動かすことがまったくできなかったし、
目を閉じることも笑うこともできませんでした。

顔面麻痺が出たと言葉に出して言えなかったのです。

その時から、顔にボトックス注射を打ちはじめました。

顔の形がこんなにとてもおかしなふうに歪んで
目もこのようになりました。

それで1年前くらいからダンワールドのトレーニングをするようになりました。

トレーニングをしながら思いました。

「これ本当に素敵だね。本当に良くて」

トレーニングを続けたら、ボトックス注射を打たなくてもよくなりました。

もう1年が過ぎました。

ダンワールドの脳波振動を始めて両目が正常に戻ったし
前歯を出して明るく笑うこともできます。

大部分の人々は私が顔面麻痺を経験したとは思わないです。

私は私のどこがどんなふうに変わったのかわかるけれど
人々は私のどこがどんなふうに変わったのかわかりません。

ダンワールドのトレーニングに心から感謝いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿