2012年10月20日土曜日

ダンワールドの“脳活性化ヨガ”体験談~腰痛編

ダンワールドでは、多くの会員さんが腰痛の改善に成功しています。

そのキーワードは「脳活性」です。

脳活性を通じて、腰痛を改善した会員さんたちの体験談を紹介します。

「腰痛を感じなくなった」
(32才 女性)
いつも腰痛に悩まされてきました。

体が硬く、背中もはっていて、体が悲鳴をあげている状態でした。

ダンワールドのトレーニングを5カ月くらい続けたら、背中の張りを感じなくなり、体が柔軟になりました。

腰痛もなくなり、毎日がとても楽になりました。



「整体なしでも元気に!」
(40代 女性)
ダンワールドの脳活性化ヨガを始めて元気になりました。

腰も痛みが消え、整体に行かずに済むようになりました。

脳活性化ヨガを通じて、「何事も自分次第」だということが分かったのも大きな収穫です。

普段の生活でイライラすることがあまりなくなり、人に優しくできるようになったと思います。



「鍼治療が不要に」
(50代 女性)
ダンワールドの脳活性化ヨガを始める前は、腰痛、肩こりなどがひどく、鍼やマッサージに頻繁に通っていました。

しかし、ダンワールドに入ってからは、鍼やマッサージがまったく不要になりました。

リラックスして仕事に取り組めるようになり、取引先の方からも「変わったね」と言われます。

* * *

ダンワールドの脳活性化ヨガは、体を動かして脳を活性化させることで、血液やエネルギーの循環をスムーズにするエクササイズです。

身体のゆがみを矯正し、硬くなった筋肉をほぐし、腰痛などの改善へとつなげます。

0 件のコメント:

コメントを投稿