2012年10月30日火曜日

ダンワールドの脳活性化ヨガで体もココロも羽が生えたように軽くなった!

(50代 女性)

常に体が痛かったです。

病院に行っても特別な病名はないんですよ。

うずいて、痛くて・・・。

それを我慢しながら暮らしていると、ウツや慢性疲労の症状が出ました。

初めてダンワールドのヨガ教室を訪れたとき、地下鉄の階段を上がるのさえもしんどいほどでした。

そんな体がトレーナー先生のエネルギーチェックを受けると、家に帰るときは羽が生えたように軽くなったのです。

生まれて初めて感じた軽い感じに心までとても穏やかになりました。

理解できないと思いますが、私だけが感じることのできる確実な感じがありました。

そんな風にダンワールドのトレーニングを始めて1カ月が過ぎたころでした。

夫の会社で働いていて取引先の社長がよく訪ねてこられますが、社長がいらっしゃるたびに「奥さん、何か変わったね」とおっしゃいます。

友人に会いに行っても「顔が変わった」とよく言われました。

妹も「姉の顔が良くなった理由は何ですか?」と私の夫に尋ねたそうです。

「前は10回は出していた怒りが今は2~3回程度、それも短く終わる」と言う夫を見て、私のほうがびっくりしました。

何より驚くべきことは、心が整理できるという点です。

声も物静かになって…、話せば何日あっても足りないと思います。

自分で見ても、顔がきれいになったと思います。

だから、心が落ち着かないときは、鏡を見たりします。

自分に戻ってみるんです。

前は、私は苦労するために生まれたのでないのかと思うほど人生がつらく感じられましたが、今は人生の意味、自分の存在価値が前とは違うように感じられます。

そして、ダンワールドのヨガ教室に通いながら自分自身に集中してエネルギーを使うから、体も心も軽くなり、没頭する感じがあります。

こうなるよう導いてくださったダンワールドの先生方に感謝しています。

スタジオに行くと、心のシワが広がる感じがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿