2012年10月9日火曜日

ダンワールドのウォーキング法を実践して、変わったこと、気づいたことを紹介します

40歳 女性

歩くとき、自分の体に集中する。

自分の体が気持ちよく、楽しくなるように、元気よく、笑顔で歩く。

ジャンセンウォーキングで難しいことは考えず、このようなことに集中して歩いています。

自分が今までと変わった点で気づいたことを書いてみます。

1.歩きながら他人が気にならなくなり、疲れにくくなった。

2.自分の体と脳と対話しながら歩いているので、一人で歩いてもさみしくない。

3.笑顔で気持ちよく歩いていると、横断歩道を渡るとき、車が気持ちよく止まってくれることが増えた!

4.私の歩いている姿を見て、笑顔になる人がいる。

5.歩いた後、エネルギーが体に蓄えられている。

6.自分の体に集中して真心を向けるので、自分のことをもっとあいするようになった。

このようにジャンセンウォーキングは、自分も周りも幸せにできる歩き方です。


0 件のコメント:

コメントを投稿