2013年2月5日火曜日

ダンワールド入会1か月ほどで4キロ ダイエットでき、イライラしなくなり自然と禁煙できた!

私はもともと年より若く見られていましたが、ダンワールドのトレーニングを始めたら、さらに若く見られるようになりました。

身も心も疲れ切っていたある日の会社帰りに、ふと見上げたビルの一室に、ダンワールドの教室の看板が。

体験教室を訪ねたところ、数回通って体を動かしただけで、会社であったいやなことや疲れが吹き飛び、体調が良くなってきたのです。

それから、ほぼ毎日通うようになりました。

じつは、私は一昨年から会社での人事異動に起因する人間関係の問題をきっかけに、体と心に不調を感じていて、心療内科にも通っていました。

思ったことをうまく表現できず、すぐイライラしたり、自己嫌悪に陥ったりしていたのです。

こらえきれなくて、家族や恋人に八つ当たりをしてしまったこともありました。

病院では、「身体性表現障害」とか、自律神経失調症、うつ病ぎみ、といわれていました。

薬を飲めばいったんは落ち着くのですが、根本から治るわけではありませんから、心細い思いをしていました。

けれども、ダンワールドの脳活性化ヨガを始めたら、この薬を飲まなくても大丈夫になったんです。

胃弱で、胃薬もしょっちゅう飲んでいましたが、これも必要なくなりました。

おまけに、それまでは1日1箱くらいタバコを吸っていましたが、ダンワールドのトレーニングを初めて1カ月くらいで、自然と吸わなくなりました。

なぜか、おいしく感じないのです。

酒量も減りました。

以前は毎日飲んでいたのですが。

肩こりや眼精疲労も解消して、体重も4キロ減りました。

身長は173センチです。

人から、「顔がスッキリして元気そうだね」「最近、ますます若く見えるね」と言われることが増えました。

じつは半信半疑で始めたダンワールドのトレーニングでしたが、やればやるほど体と心が元気になるという実感を得たこと、結果がきちんと出ていることで、いまはとても信頼しています。

多少のストレスを受け流せるようになり、人にやさしい言葉をかけられるようになったのも、ダンワールドのトレーニングのおかげでしょうか。

なんだか、よいことばかりいっているようですが、実際にダンワールドの脳活性化ヨガを体験してもらえれば、きっと皆さんにもわかると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿