2013年2月19日火曜日

オーラが変わった!?ダンワールドの21日間トレーニング

ダンワールドのスタジオで、目標を決めて21日間トレーニングを行うという話を聞いたときは、まるで他人事のように気楽に考えていました。

一番簡単なことをしようと思い「バスに乗らずに駅まで歩く」を目標に、11月1日から始めました。

最初は30分間、家から駅まで歩くだけで精一杯で、歩き方を意識することもなく、ただ歩いているだけだったのですが、ダンワールドの先生から「どうぜ歩くんだったらジャンセンウォーキングで歩いたら?」とアドバイスをいただき、次の日から「ジャンセンウォーキング21日間」が始まりました。

それからはびっくりの連続でした。

1週間が過ぎたころから体のあちこち(腰、背中、足、股関節、仙骨、肩甲骨など)が痛くなり、スタジオでケアしてもらいながら痛みと戦い、歩き続けていました。

痛みが治まったころ、今度は全身がかゆくなり始め、体はボロボロの状態でした。

そんなある日、久しぶりに会った友人に

「顔が変わったわけじゃないのに、違う人みたい! オーラが変わったのかもね!?」

と言われ、単純な私は大感激して、毎日のジャンセンウォーキングがとっても楽しくなりました。

21日間が無事終了し、「次の目標は何にしようかな?」と考えていた頃、ダンワールドのスタジオの先生に、

「外斜視がなおってるんじゃない!?」と言われ、目は治らないだろうと思っていた私は、感激と感動で心がいっぱいになりました。

やり始めたころは、正直言って続くかどうか不安でした。

やったことのないことを始めることに不安だらけでしたが、1日1日をただ一生懸命やり終えた幸せと充実感を実感しました。

一緒に頑張ったみんなとダンワールドの先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。

(45歳 女性)

0 件のコメント:

コメントを投稿