2013年2月16日土曜日

ほんの数分で足の裏がポカポカに!ダンワールドの歩行法

私はジャンセンウォーキングを始めてから毎日、歩くときは湧泉を意識して、5本の指に力を入れ、胸を張って笑顔で歩いていました。

するとどんな感情でいてもなんだか心が晴々してくるのを感じ、歩くのがとても楽しくなりました。

目的地に着くまでの距離があっという間で、誰かに後ろから押してもらっているかのように、とても速く感じられたりすることもありました。

また、ほんの数分歩いただけで湧泉が熱くなって、足の裏にカイロを貼ったようになって、足の裏がポカポカしてきて、時には靴下を脱いでしまうほどでした。

歩いていないときでも足の裏が熱く感じられることもありました。

こんなに簡単でこんなに早く効果のあらわれてくる歩き方、「ジャンセンウォーキング」。

初めての片でもすぐに笑顔になり、そして元気になられていくのを見ると、本当にこの歩き方はすごいと実感しています。

(39歳 女性)

0 件のコメント:

コメントを投稿