2013年2月2日土曜日

3カ月で17キロ痩せた上に赤ちゃんのような美肌に!ダンワールドでダイエット

小さなころから太っていて、今までありとあらゆるダイエット法を試してきましたが効果は出ず。

痩せることをあきらめかけていたのですが、ダンワールドに通ってすべてが変わりました。

ダンワールドに入会して3か月くらいで17キロ痩せて、現在79キロです。

以前は食べることが好きで、かつ、両親の介護をするストレスもあって、毎日のようにたくさん食べていました。

それが、ダンワールドに入会して1か月ほどで「食べたい」という気持ちがなくなっていったんです。

体のほうも糖尿だったのが、血糖値の平均が120以下になり、血圧も大幅に下がりました。

また、もう57歳ですのに、肌が柔らかく赤ちゃんみたいにスベスベになったんです。

ダンワールドのスタジオに通うことが、ただただ嬉しくて楽しい毎日です。(57歳、女性)

0 件のコメント:

コメントを投稿